<< チャドクガだって!小児 | main | 《スポーツ》《@コスメ》シルバーアロワナのその後シルバールブタン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
(無題)ベッド
6日の夜のこと。

遅番から帰宅し、さて寝るか・・・とベッドに横になると、いつものように百次郎が右腋に寄り添ってきた。

ふとその顔を見て愕然! なんと右目の上瞼がプックリ赤く腫れあがり、目が3分の1くらいしか開いてないではないか。

なんと 土地がある郊外にだけ許された特権。

ニトリ 、千葉県だけで14店舗も。

凄す。

けど、 ニトリ はホントにお値段以上のものが置いてありまする。

好きです 1時間は居れます。

次はベッド買うぞ。

稲毛はホントにやることがないです。

そしてベイビーちゃんと… siestaのKenちゃんバージョンを見た(*^ω^*) いつ見ても絡みがスゴイ…ベッドシーン(//△//) あとはhydeさんバージョン見た(*^ω^*)♪ TV電話だもん 見せてやる〓 ここにおいでと言われて嬉し ベッド並んで腰掛けて 手をつないでお話 それだけだった いつもドキドキし 折りたたみベッドは置いといて、それか最近早起きを心掛けていてて 夕方になると… 眠たくなって来る〓 ベッドで寝たら本気寝になるから ソファーでゴロンします ☆ eyeマスク ☆はラスベガスで購入したnonちゃんとお揃いです 羊さんですわぁ〓 羊が1匹〓2匹〓3匹〓 …
| - | - | by dietend01
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク