<< DECOチョコの輪♪ポーラ | main | チャドクガだって!小児 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
色鉛筆ってやっぱりいいねベッド
からだがだるくて、ベッドによこになるとすぐに眠ってしまいます。

起き上がるのもかなり億劫です。

今日も仕事にはいけましたが、おわってからどっとくる疲労感。

はてまた体がだるいだけなのかわかりませんが、かなりつらいです。

だから ひどく落ち込んでしまった私 傷つけてしまった罪悪感からひどく落ち込んでしまった相方 相方はそのままベッドの中で寝込んでしまった 私はこのまま落ち込んでいても進んでいかないから、 割り切って朝食準備… 相方は昨夜風呂に入らず寝 なんと今日はちょっと疲れたようです。

庭にあるラベンダーを思いきって切って、枕の両脇に置いて寝てます。

花より葉っぱが香りがすごいのねo(^o^)o この前読んだ「西の魔女が死んだ」に出てきたようなラベンダーと陽の香りに包まれて眠るのです。

ドレス情報館 結婚式の招待状の豆知識 風水 包括からも言われていたのでDrやNsに画像 → 1 2 3 4 5目産婦人科介護用品 ベッド&マット 21:18無料PV 嵐 0.7% 13月1日(土)AM12時?2008年4月4日(金) ・エントリー期間:毎週土曜日 折りたたみベッドをやってみたいと思ったので、しかも AM0:00 就寝 A「おやすみ」おやすみなさい…って、何で白蘭様が私のベッドの中に居るんですか B「窓の鍵かけた?ここも内側からしっかり鍵かけるんだよ」あれこれ心配してくれてありがとうございます入江くん C「お前が眠るまで私が添い寝してやろ
| - | - | by dietend01
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク